令和8年6月19日(金)、6月22日(月)の2日間、先生方と保護者による登校指導を行いました。特に自転車通学生に対してはヘルメットの着用状況を重点的にチェックしましたが多くの生徒が安全意識を高く持ち、正しく着用して登校していました。「一時停止」や「左右確認」の徹底を呼びかけ、生徒達も指導員の声かけにしっかり応じていました。